あああああああああお仕事楽しいなあああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああ

ブログ開設しました

大学時代の友達がブログを書いていて、面白そうだなーと思ったので。

 

誰かに読んでほしい、何かを伝えたいみたいなのは特にないですが

まあ自分で日々を振り返るという目的で始めてみました。

日記をつけることって脳や心の充実にも良いらしいですし。

まあそっちの効果はあんまり期待していないですけれど。

 

日記はなぜ優れた若脳訓練なのか

【ライフログ】日記を始めて365日が経ったので、実感した効果と、続けるコツをまとめてみた - One step at a time

 

簡単に自己紹介を。

社会人一年目の若造です。昨年度大学を卒業しました。

趣味は…特に無いですけれど強いて挙げるなら読書ですかね。

苦手なことは身体を動かすこと、人とコミュニケーションを取ることです。

そんな量産型のつまらない人間、俗にいう陰キャラです。

休日は大体部屋でごろごろしているので、このブログが何か外へ出るキッカケにでもなればと思います。

以上。

 

雑な自己紹介になりましたが、誰かが読んでる訳でも、何かを伝えたい訳でもないのでこんな感じで良いのかな。

では。